2009-06-10

彼女に冷たいと言われる

困った

付き合って2か月でたまにけんかもするけど

いたってふつう

というかふつうカップル以上に仲良しだし

お互いがお互いのことを好きだと思う

初めて会った時からお互い価値観が似てるってことを感じられるくらい合ってる

体の相性もいいし

彼女社会人自分大学生

彼女仕事はかなり忙しくて平日帰ってくるのが12時過ぎなんて日常茶飯事

休日は完全オフにできるけど

ただこっちも彼女と比べ物にならないとはいえタスクがなかなか多くて

大学生一般に比べたら相当忙しい

だから彼女仕事が大変なのも気にならない

むしろ嬉しいくらい

忙しくても楽しそうに仕事してるの見るとそれだけ充実してるってことだと思うから。

そんな中彼女最近自分が冷たいって感じるらしい

気持ちは言葉にして伝えてる・・・つもりだし

行動でも示してる・・・つもり

なんだけどだめらしい

いつもみんなはどんなふうに彼氏彼女接してるのですか?

どんなふうにと言うとちょっと変だけど

どんなふうに愛情を伝えてますか?

どういうときに彼氏彼女が冷たいと感じますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん