2009-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20090527110711

んーとだから結局増田現実レイプ痴漢をしない理由としては、現実レイプ自分理想レイプにならないことが分かっているからなんだよね。

でも嫌がる相手に強要したいという欲望はあると。

で、法的にどうかっつーのは気にしてないようなので広い意味では1に該当するのかな。

そもそも相手の同意を得ない性行為をしたいという欲望を持ってる(けど何らかの理由で実行しない)人とそもそもそんな欲望がない人どっちが多いんだろう。

そして欲望を持ってるけど実行しない人の抑止力になってるのは法律なのか(→3)、違法行為をすること自体に躊躇いはないけど社会環境的にある程度セキュリティがしっかりしてるから実行が難しいと考えているのか(→2)、相手の事情なのか(→1)という問いだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん