2009-05-20

年下男子と付き合うことは悪いことなのか?

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51468384.html

↑これ関連の記事や反応を見ていて。

白状すると私も野次馬根性で見て回ってたんだけど

一つだけ納得できないのは

年下男子と付き合っていることについて揶揄してたりなんか言ってたりすること。

あのー、それ関係なくない?

何歳と付き合っていても別にいいだろ!

しかも、不倫じゃないんだしさ。犯罪じゃないんだよ!

そこは何ら責められるポイントじゃないんだよ!

私もいま、けっこうな年齢差の男子と、付き合ってます。

最初に知り合ったときはまだ18歳未満でしたよ。

淫行だとかなんだとか言ってる奴。お互いが思いあってれば淫行じゃないんだよ、バカ。

たまたま好きになった奴が年下だっただけだよ。年下を前に出すな、バカ。

こういう偏見純粋に腹が立つ。向こうが邪推しているようなことは全部想像できるけど、

ひとつひとつ言い負かしてやろうか?

淫行じゃない。犯罪じゃない。恋愛に年齢は関係ない。好きだから付き合ってるだけだ、バカ。

属性」だとか何だかでしか異性を見れない奴は一生外に出んな。

こっちは引きこもりと違って、いろいろと出会いがあんだよ。たまたま、なんだよ。

  • でもその男子を女子に変えた奴はロリコンでしょ?

  • 最初に知り合ったときはまだ18歳未満でしたよ。 淫行だとかなんだとか言ってる奴。お互いが思いあってれば淫行じゃないんだよ、バカ。 精神的に未成熟な子供があなたを想っている...

    • 横だけども。ちなみに男。 あなたが怖くて言うとおりにしているだけかもしれないじゃん。 ↑コレ言い始めると男も怖くてセックスなんてできなくなるんだけどな…年齢関わらず。 ...

      • さらに横だけど、ちなみに女。 確かに未成熟な若者も恋愛はするけれど、 未成熟同士の恋愛と、未成熟と成熟の恋愛は全く違うと思うよ。 後者は武器が対等じゃない感じ。

    • 想いあってるかどうかは一緒にいればわかるし、 高校生と小学生を比較するのは意味不明。そんなの常識でわかる。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090520174320 私がDVサバイバーであるからかもしれないけど、世の中には「異性=怖い」と言う感情を持つ人間はいる。 あなたがその方を「好き」と言っても、必ずしも...

      • なんか・・・レアケース乙。 自分一人のケースを一般化するのっておかしくね?

        • レアケースかどうかは俺は知らんけど、自分のトラウマを刺激されたからって 勝手に元増田とDV男を重ね合わせられても、元増田的には知らんわって感じだろうな、とは思った。

      • 横増田だけど、自分の時はその可能性は痛いほど感じてたから未成年年下の彼と付き合う時はものすごく慎重になってたな。 年上彼に支配されたりモラハラを受けたりする例って女性に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん