2009-05-18

嫌煙の人って怖い

嫌煙の人って、むかしから苦手。

むかしから、さんざんいじめられたり、からかわれたりした。

それが後をひいて、JRとかでは分煙だったけど、まともに喫煙所使えなくなってて。

会社入ったら入ったで、うちの職場喫煙者ほとんどいない。。。

大きくなってからは嫌煙者から少し優しくはされるけれど、最終的に「単純にタバコ吸われると「くさいから」嫌い」とか

「肺ガンで死ねばいいのに」とか言われる。

正直凹む。

私はいったいなんですか?

タバコを吸ってはいけませんか?

人形みたいにただ「そこに居ろ」ってことですか?

最近嫌煙の人の前にでると嫌なこと言われたくなくてオドオドとしてしまう。

それがまた嫌煙の人は嫌みたい。


嫌煙者が次々彼氏ができたり、告白されたり、好きな人ができたとかやってる中で

私だけポツンと一人でいる。欠陥品なのかな、私は。

  • 釣り乙。 煙草止めりゃいいじゃん。

  • タバコを吸う人=マナーが悪いイメージがあるからかもしれないけれど、 「肺ガンで死ねばいいのに」とか言う人は、そいつ自身が死ねばいいと思うよ。 タバコを吸っちゃいけないとも...

  • タバコやめればいいだけじゃないの? 自分で喫煙者の立場を選んでるのに、何言ってんだか。

  • 釣り乙。 まあそれだけだとなんなので。 たとえばさ、ひどい酒乱の人がいて、いつも酒臭かったら、 「単純に酒飲んでると「くさいから」嫌い」とか「肝臓ガンで死ねばいいのに...

    • 書いてることはもっともだが、当の友達がこの書き込みを見たら「こんな奴にくれてやるんじゃなかった」と歯噛みすることだろうな。

      • ごめん、正直、もらってもそんなにうれしくない。 欲しかったらあげるよ?って言ってくれればそこで断れたのに、一方的にプレゼントされちゃった。 中身は帰ってから見てねっていう...

  • http://anond.hatelabo.jp/20081107024131乙。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん