2009-05-11

男が女の快感を感じる方法

こないだ風俗に行った時、嬢が手のひらに唾かローションをつけて、亀頭の尿道口のあたりを摩擦するテクをやってくれたんだけど、全身がビリビリするような快感が走って、思わず身をよじって逃げてしまった。

縛られたら失神するかも…ってくらい。

亀頭って女体で言えばクリトリスに当たるから、たぶん女の快感ってこれと同じものなんだと思う。

俺は身をよじって逃げないと耐え切れなかったが、女は感じながらも逃げたりはしないから、それだけあの快感を最後まで楽しめるってことか。

しかし、男として辛いのは、この亀頭摩擦、電撃的な快感が全身に走るものの、射精できるタイプ快感とは違うところ。

だからスッキリはできない。でも、これを続けてれば女みたいに、失神するようなイキ方もできるようになるのかな?

あと、オナニーで試してみたが、自分ではできなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん