2009-05-10

昨日、ヘッドフォン祭行ったのでメモ

結論

・たいていは、普段使ってるのとレベル違いすぎてよくわからんし、感じるものがあっても言語化出来ない。

・とりあえず個人的にSennとSTAXは別格。

ソニーモニター安いし古いのに意外に凄い。

個別

・HD800:HD650より595に似てる音?な気がした。自然に聴ける感じがした。

STAX全般:大宇宙だった。びっくりした。泣きそうになった。

・D7000:バランス良い以上のことはよくわからない。

・A2000X:A900でもいいやと思った。

Philipsの何とかいうやつ:低音に偏りすぎ。好みじゃない。

Fostex:何かつけ心地が気に入らない

・K701(だっけ?):綺麗でシャキッとしてる感じ。

・edition8:聴けなす。

・その他:忘れた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん