2009-04-29

http://www.chikawatanabe.com/blog/2009/04/future_of_japan.html

この人に限らず、、炎上宣伝ってあるよね

炎上ビジネス炎上マーケティング名前は何でも良いんだけどね

バトルロワイヤルPTA炎上で人気出たし、海外だと映画ダヴィンチ・コード最近だとゲームバイオハザード5かな


ブログで、言ってやったぜ的な文章書く人は、そうやって客集めるんだろう

刺激するだけして、締めに冷静な事書いて、冷静さをアピールすることも忘れない

上のブログでも、日本で頑張るひとはもちろんご自由にどうぞ~みたいなこと書いてる


ゲーム機信者論争が多いから、刺激して客集めてアフィウマーなサイトとか多いし

  • ぶくまに「理解不明、批判するなら本読め」とか煽ってアマゾン上位まで持ってった本があったな。実際売れたと言うことは商売上手ではあるんだろうな。あまり見習いたくないやり方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん