2009-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20090427120718

ようこそ花粉症世界

花粉症被爆を徹底して避ける

避ければ症状は治まってくる

逆にくしゃみ鼻水目のかゆみをほうっておくと夜眠れない、目が充血して結膜炎になるなどの二次被害がでる

外に出る時はマスクメガネは必需品

帰ってきたら髪の毛、衣服を軽く払う

そんなこんなで2-3ヶ月乗り切ればよい

杉はたちの悪くないのと切り替えするそうだからあと数十年待てばよいのかもしれない

別に外見命の職業じゃないからいいのだがそういう職業の人は大変ね

そういう人には減感作療法というのがあるらしく非常に有効

カネがなければマスクメガネで乗り切る

ああでも国策の失敗なのだから医療費ただでやってもらえんもんかな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん