2009-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20090424185500

目をつぶって適当に印をつけても、400点は取れちゃうと思うが。

逆に200点というのは、俺は取れないのでどうやれば取れるのか教えて欲しい。

1000点満点で、4択だから、イヤでも250点は取れちゃうんじゃないのかな。

マークしなかったら、0点とかとれるかもしれんが。

で、まずは、英単語3000とかやってみたらどう?

DS英語漬けとか、TOEIC TESTとかをサルのようにやりまくってみると多少は上がるかもしれん。

それも、長続きはしないから、気になるニュース英語でざっと目を通してどんなことが

書いてあるか読み取るとか。

TOEICの点数を上げるなら、やり方がある。

read/weite/hearing/speaking それぞれの能力の上げ方もやり方がある。

なんでもかんでもできる必要はない。

例えば、ITネットワーク分野だけで、メールでのやりとりだけにしぼって勉強するとか。

とりあえず、BBCとかABCニュースが聞き取れればいいや、というのもあり、だと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん