2009-04-22

男M女Sが流行してるそうだけど

僕もMなのだけど、その流れにはかなり同意できる。日本人にとってとても自然な流れじゃないだろうか。

大体、私どっちかというとMなんだー、なんていう「なんちゃってM」は次には「でも痛いのはイヤ」とか言い出す。

ふぅって感じだよ。

さて、僕はMなんだけど、しばらく「こんなMだと女性に嫌がられるんじゃなかろうか」と思い、普通を演じていた時期があった。

その間の恋愛、すごく「フツー」だった。「まぁ、こんなモンだよね」みたいなものだった。本当に跡に何も残らない、フツーのお付き合い。

で、ある日、自分性癖を思いっきり曝け出して、M全開でやってみた。

嫌われるかと思った。実際に相手はSだのMだのを「下らない」なんて言っていたのだ。「君が好きだというのなら、そんなプレイもしてあげるよ」と、嫌々ながらのお付き合いで、してもらった。

具体的には、僕が何か悪い事を即興でして、彼女に叱ってもらうというもの。ベッドの上で丸くなって「許して、許して」って言う。彼女に、言葉巧みに攻めてもらい、足の裏で蹴っ飛ばしてもらう。

蹴る足が痛かった。彼女SMなんぞに興味が無いから、蹴り方が分らないのだ。でも、僕はそれを受け入れる。相手を愛してるから、痛みも許す。僕は痛いと思いながら、幸せだった。

で、彼女はというと、Sに目覚めていった。

そう、女性が攻めるから、僕の中の男性が、彼女女性を負かす事が無い。

そうなると、彼女は「Sの自分」を演じはじめた。

足蹴にされたその日、僕は耳をなめられた後、ガリっとかじられた。「い、痛い」というと「ふぅん、痛いんだ。でも、○○はヘンタイだから、痛いのキモチイイんだよね?」「は、はい」「フフ」なんてやり取りをするまでになった。

その日にはもう、僕をドキドキするようないじめで楽しませてくれるS女になっていた。

そこから彼女は、僕にえらく心を開いてくれたと思う。僕が彼女に甘えると、幸せそうに僕の頭をなでてくれたり、何も言わないのに一緒にお風呂に入れてくれたり(頼んでないのに向こうから体を洗ってくれたり)、何も言わないのに一緒のベッドで寝てくれたりした。

言葉使いやら細かい所はSなんだけど、基本的に尽くしてくれる。

これはいいと思った。

それ以来、僕は女性との付き合いにはMに徹した。

ことごとく、すごく上手くいく。相手の心を開くんじゃなく、相手が心を開いてくれる。

-----

でも、実を言うと、僕は自分以外の男性でMというのを見た事が無かったりする。

僕はどんな女性でもSにする自信があるし、してみせた。

けど、大体SとかMとかちゃんとできる人だと、男はSしか見たことがない。

本当に男Mって流行してるんだろうか。ちなみに「男M女Sが流行」のソースは、知り合いの乱交パーティ主催の人。

  • 流行とかあるんすか。 似非M男なら結構いると思うけど。自称M男。 「それはMじゃねーよ。ただのマグロだよ。受け身なだけだよ。てか経験少なくて何にもできないから逃げてるだけだろ...

    • 最初の書き方がマズかったか、あの偽Mの話は男女共に見かける話です。はい。 まぁSとかMとかの属性が一度ついちゃったら、何がしか属性がつきっぱなしになるのは仕方ないと思う。 優...

      • Sは頭がよくないと(相手の気持ちが分かる人じゃないと)駄目だと思う。 よくS=女王様みたいなイメージを持たれるのだが、実質的にはSが下僕。 Mの気持ちをよくしてあげるためにSが...

        • 本物のサディストは「他人を虐待することに性的な興奮を覚える人」だから、プレイ用のSはニセSだよな。むしろMだ。 ・・・・ということは、相手に知的労働を強いることで性的快...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん