2009-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20090423003754

最初の書き方がマズかったか、あの偽Mの話は男女共に見かける話です。はい。

まぁSとかMとかの属性が一度ついちゃったら、何がしか属性がつきっぱなしになるのは仕方ないと思う。

優秀なSの人はMの人の気持ちがわかってるから長続きするのであって。

優秀なMがSの人をずっと長続きさせる事も可能だけど、Mが飽きたらSなんて存在意義ないから、Mが新しいSを見つけたらそれでおしまいって感じだよね。

記事への反応 -
  • 僕もMなのだけど、その流れにはかなり同意できる。日本人にとってとても自然な流れじゃないだろうか。 大体、私どっちかというとMなんだー、なんていう「なんちゃってM」は次には「...

    • 流行とかあるんすか。 似非M男なら結構いると思うけど。自称M男。 「それはMじゃねーよ。ただのマグロだよ。受け身なだけだよ。てか経験少なくて何にもできないから逃げてるだけだろ...

      • 最初の書き方がマズかったか、あの偽Mの話は男女共に見かける話です。はい。 まぁSとかMとかの属性が一度ついちゃったら、何がしか属性がつきっぱなしになるのは仕方ないと思う。 優...

        • Sは頭がよくないと(相手の気持ちが分かる人じゃないと)駄目だと思う。 よくS=女王様みたいなイメージを持たれるのだが、実質的にはSが下僕。 Mの気持ちをよくしてあげるためにSが...

          • 本物のサディストは「他人を虐待することに性的な興奮を覚える人」だから、プレイ用のSはニセSだよな。むしろMだ。 ・・・・ということは、相手に知的労働を強いることで性的快...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん