2009-04-22

新婚デスヨ

そしてセックスレス夫婦。自分がそうなるとは思わなんだ。

式の後に新婚旅行があって、一度はそういう雰囲気にはなったんだけど。キスや愛撫の後、上に乗ってきて、しばし硬直。

口には出さなかったけど、どうも勃たなかったらしい。

時折愛撫に戻りながら頑張ってたものの、彼はけっこうピザなので私が「重い…」と音を上げたら諦めてしまったらしく、不完全燃焼で終了。

それ以来ひと月ほど、手をちょっと繋ぐくらいしかスキンシップがなかったり。

別にピザだから嫌いだとかいうわけではないんだけど…

見合い結婚だから、どうも互いに距離感がはかれない。

彼はたぶん30過ぎて童貞みたいだし(それが悪いとは思ってません)。

子供を急ぐ身ではないから気長にやればいいかな…と思っています。

しかし、やっぱり自分から何かしたほうがいいのかなあ、と迷ったりもする増田です。教えて増田の先達さん。

  • そのままレス3年に至った俺が来ましたよっと。 新婚旅行の後も何度か試みたんだけど、その甲斐もなくレス突入。 「イヤ」って言われるより、嫌々応じてるのが分かる方がきついよね...

    • セックス歴より自慰歴の方が長いもんな、俺。 世の中にはセックス歴の方が長い奴もいるのか? なんだか怖くなってきた

  • 旦那さんが重かったら、元増田が上になればいいんじゃね? 勃たないのは、とりあえず手とか口とか試してみて。 とはいえ、まずは雰囲気作りから何だろうな。 なんか二人の距離を縮...

    • 元増田です。 また、いざセックス!となれば工夫のしようもあるんですが、やっぱりそういう雰囲気になるところからですよね… ゴールデンウィーク頑張ります。

  • 結婚して半年レスでその後は二週に一回ペースだよ。 話し合いの末月2ペースに落ち着いたんだけど、話し合いがなかったらあのままレスだったかも。 機会を見てお互いの気持ちを伝え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん