2009-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20090422170657

そのままレス3年に至った俺が来ましたよっと。

新婚旅行の後も何度か試みたんだけど、その甲斐もなくレス突入

「イヤ」って言われるより、嫌々応じてるのが分かる方がきついよね。

耐えられない!別れる!と思ってたけど、まだ別れてはいない。

セックス歴より自慰歴の方が長いもんな、俺。

記事への反応 -
  • そしてセックスレス夫婦。自分がそうなるとは思わなんだ。 式の後に新婚旅行があって、一度はそういう雰囲気にはなったんだけど。キスや愛撫の後、上に乗ってきて、しばし硬直。 ...

    • そのままレス3年に至った俺が来ましたよっと。 新婚旅行の後も何度か試みたんだけど、その甲斐もなくレス突入。 「イヤ」って言われるより、嫌々応じてるのが分かる方がきついよね...

      • セックス歴より自慰歴の方が長いもんな、俺。 世の中にはセックス歴の方が長い奴もいるのか? なんだか怖くなってきた

    • 旦那さんが重かったら、元増田が上になればいいんじゃね? 勃たないのは、とりあえず手とか口とか試してみて。 とはいえ、まずは雰囲気作りから何だろうな。 なんか二人の距離を縮...

      • 元増田です。 また、いざセックス!となれば工夫のしようもあるんですが、やっぱりそういう雰囲気になるところからですよね… ゴールデンウィーク頑張ります。

    • 結婚して半年レスでその後は二週に一回ペースだよ。 話し合いの末月2ペースに落ち着いたんだけど、話し合いがなかったらあのままレスだったかも。 機会を見てお互いの気持ちを伝え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん