2009-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20090417210947

うーん。書き捨てがちであちこち隙があるのはわかった上で書いてるけどさ、

別に理で諭したい訳じゃないんで。

業界の人だってなら、身分を明らかにした発言をしてくれたほうが、少なくとも僕らみたいなお馬鹿への説得力が増すとか考えない?

広く客相手という意味では、似たような業種で働いてるんで、

今の状況下でこの先キノコるためには佐藤氏のようなチャレンジャーは歓迎すべきだと思ってるだけなの。

まあ、それこそ名前出せとか言われるかもしれんが、

俺の場合の主旨は「そんなに佐藤氏否定してなんか素敵なことあんの?」だから。

俺の発言のあげ足じゃなくて、

元増田発言をキッチリ擁護してくれれば、あなたの発言も誰かの理解の役には立つんじゃない?

さあさあ、俺の悪い俺を教育しておくれ。

  • いやほんと読解力の無い馬鹿には困ったもんだなw とりあえず お前の言うところの実名の価値と、元増田が行った匿名による批判の間には、関連が無い。 くらいは理解したのかね? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん