2009-04-03

新歓で先輩にセクハラされた

サークル新歓に参加した

新入生は未成年だからお酒は遠慮していたけど

先輩の人たちは飲んで、酔っ払っていた。

その酔っ払いが横にやってきて、絡んできた。

最初は自己紹介とか、上京のこととか、

そういう話をしていたけどだんだん変な感じになってきて

先輩が「きみ、可愛いなぁ」ってべたべた触ってきた。

さらに「ムラムラしてくる」ってほっぺたにキス

「ちょ、ちょっと……」って言ったけど

「いいじゃん」って今度は唇に何回かキス

周りはそれを見て止まるどころかアハハって笑ってる。

「××はキス魔だからなぁ」とか言って。

それ以上はされなかったけど、これって確実にセクハラ

いくら女性だからって、相手が喜ぶかどうかはわからない。

相手が訴えたら犯罪。でも、このサークルに入ることにしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん