2009-03-29

女の我侭は異常w


おいら『パソコン買ったから遊びに来る?ゲームも出来るよ!』

彼女 『うん!』

おいら『ほら!(得意げに)』

彼女 『何これ?PC98じゃない!幻滅!』

おいら『え、だってみんなPC98が普通だし....』

彼女 『普通X68000でしょ?何このねずみ色の本体・・・最低。

    大体、ゲームだってショボイRPGシミュレーションばかりでしょ?

    シューティングは?まともなシューティングはあるの?ないでしょ?』

おいら『...』

彼女 『大体、256色ってなに?しかもデフォルト16色のゲームまであるしw

    こんなので満足できるの?しょぼいエロゲならこの色数でいいのかも知れないけどさw

    スーファミじゃないんだからさ。分かるでしょ?』

おいら『...』

彼女 『うわー音が汚いwなにこれ?FM音源?だけなの?

    PCMは?MIDIは?使ってないの?』

おいら『....』

彼女 『動きが汚ーい!遅ーい!最低ー!

    スプライトもないのに多重スクロールなんて見栄張って馬鹿じゃないの?

    なにこのカクカクスクロールは?ファミコン以下じゃん!』

おいら 『....』

彼女 『しょうがないからうちでX68000で遊ぶ?

    出たなTwinBee!やファイナルファイトの2Pプレイとか楽しいよ?』

おいら『うん...』


以上実話です。

な、女って我侭で最低な生き物だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん