2009-03-28

女の子に群がって「ブロックしてもいいですか」と言われてるオッサン

http://anond.hatelabo.jp/20090327041819

http://twitter.com/akoya/status/1394512503 @kimpeace オフに行っても平和さんとあんまりしゃべってないじゃないですか

http://twitter.com/kotohito/status/1394526633【速報▼】.@akoya が.@kimpeace をストーカー!?

http://twitter.com/akoya/status/1395099379 もうあたまおかしくなってる!おかしくなってる!

http://twitter.com/akoya/status/1395135544 一体全体わたしはどういう反応すればいいわけここで?

http://twitter.com/akoya/status/1395143656 @kimpeace 平和さんのえっち

http://twitter.com/akoya/status/1395145600 とりあえずこれしかいえなかった。

http://twitter.com/akoya/status/1395174903 @kimpeace ブロックしてもいいですか

いくつかは既に削除済み

kimpeaceが鍵付きの上にポスト検索に引っかからず具体的に何を言ったか不明

  • ははは、悪意ある抜粋だな。 くだらねえ。 ごたごたいってるひとも、ちゃんとどういういきさつでこういう発言なのか自分で調べたの? とりあえず「もうあたまおかしくなってる!お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん