2009-03-24

mixi見てたら広告タモリが出てた、何の広告かと思ったらアコムだった

驚いた。ググったら昨日かららしい。

仕事として普通に引き受けただけなんだろうけどやっぱりイメージと違うなぁ。

適当に見て回ったら「タモリがそんなのを受ける人だったなんてショック」的な人がけっこういるみたいだけどそれはどうなんだろ。

合法的な仕事なんだしメリットあれば普通引き受けるんじゃないのかな。

デメリットがでかいかも」とは思わなくは無いけどそういうことでショックを受けてるわけでもないようだし。

仕事でもサラ金仕事なんか受けるのはひどい奴だってのはあまりに潔癖すぎるんじゃないのか。潔癖とは別の思想を感じなくもないが。

  • 最近のタモリって、若い頃からお世話になってるSATOと、トヨタのCMにしか出てないイメージあるけど。 よりによって、サラ金??なんで、なんで? テレビ局不況の大御所タレントへのし...

    • 俺も理由は知らない。イメージ的にどうなんだろうってのはあるよね。 けどCMの仕事っておいしい上にあのクラスには実はそんな回ってこないんじゃないかな。 たけしが少し前のインタ...

  • 田辺エージェンシーが苦しいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん