2009-03-22

mixi 業者足跡から釣られてコメを付ける人

さっき、見ず知らずの方からの足跡を辿ってみた。

マイミク数(1)のマイミクが5人。大元と思しきマイミク数多数のマイミク

自己紹介欄には、高収入お仕事URL

これまた典型的だなぁ、とか思ってたら、日記が一件あるのに気付いた。

覗いてみると、内容は「登録しました。よろしく♪こんな日記で良いのかなぁ」的なものだったが、

足跡から来ました。そんな内容で大丈夫だよ」的な男性からのコメント複数w

すごい食い付きっぷりだとか、リテラシー(笑)とか思ったけど、

こんな積極的な奴が、リア充に繋がるのかとも思えてきて、

対照的にじーさんの様な自分の思考が浮き彫りになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん