2009-03-19

新海誠はアウトでryo初音ミク)はセーフなイメージ

なんか最近新海誠女の子ウケが悪い」とかいう日記最近見て、ほとんど同じような内容を昔見たような気がするなあと、思い返していて

でも同じくらい微妙感溢れるryoとかはなんか女の子からも許されているようなイメージがあるなあ、と思った(うまく言葉に出来ないんだけど、こう男目線で作られた「可愛い女の子像」がキモいというか…あ、自分は好きです)

いや、これは情報を全く集めていないので、自分主観的なイメージ以上の何物でもなく、別に全然許されていないのかもしれないんだけれど、なんとなく許されているイメージ自分が持っているので

方向性の問題なのかなあ

それとも自分イメージが間違ってるんだろうか

  • 少なくとも、お前は「実はryo大嫌いだけど、こう書くことで『ミクオタ乙pgr』という反応が引き出せるぜ!」てな感じで遠まわしな叩きを狙っている煽り屋さんにしか見えん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん