2009-03-15

今日夢日記

誰かに連れられて講堂みたいなところに入ると、なんか小学校低学年くらいの少女合唱団的な集団が歌ってんの。で、父母がそれを見てる。

後ろの方で立ち見していて、違和感に気づいてよく見たら上は制服(紺のブレザー)なんだけど下はブルマ若しくはなにもはいていない。

おおこれは保存しなければと思い平然を装って僕はPrintScreenを押した。

その瞬間僕はいつの間にかPCの前に座っていて自分の目で見ていたはずの映像ディスプレイに表示されていた。妙にメタ的というかデジタルに侵されているというか。

その後視点はディスプレイの中の僕に戻って、xx先生が呼んでるよ~と言われ「やべえ保存したのばれたかな…」と思った。

で目が覚めた。

風邪薬を服用していてちょっとラリっていたことと、寝る前にセブンスドラゴンをやっていたのでプリンセスの聖声スキルが頭に残っていたのだろう。僕のロリコン二次元限定免許だったはずなんですけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん