2009-03-09

ハルヒの夢を見た

別にそんなにヲタじゃないし、アニメも半分くらいしか見てないし、

ラノベ何それ?って俺だがとにかくハルヒの夢を見た。

忘れないように増田に書いておこう。

なんか海か大きな川沿いの旅館っぽいところに二人でとまってて、

一緒に風呂入ったり布団でキャッキャウフフしてたりしたぞ。

そんなこんなだったけど、布団からハルヒが急に立ち上がって、

なんか強気言葉をを一言言ったら、ハルヒが違う人に変わってた。

??とおもったらどうやらいまお芝居かなにかをやっていて

ハルヒハルヒ役の誰かだったらしい。

まあでもいい夢だったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん