2009-03-07

自分ハンドル名でぐぐると5万件近くヒットした

ブログ2ちゃんコテハンも数年ぐらい書いてないのにこんなにヒットするとは思わなかった。

普通は何件ぐらいヒットするもの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20090307173502 自分が普通かどうかはともかく、自分のハンドルでぐぐってみたら15,000件ヒットした。 ただ、分割して類推検索が入ってるっぽいので、ダブルクオートで囲...

  • 自分の名は大したことないから天下のカトゆーさんで調べてみたよっ "カトゆー" に一致する日本語のページ 約 319,000 件 カトゆー に一致する日本語のページ 約 322,000 件

  • 今試したら50万ちょっとヒットした マイケルとかジョンとか系の西欧系でありふれた名前だからね(笑) ちょっとした検索よけになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん