2009-03-02

昨日新宿マックモンハンやってたら、仕切りを挟んで正面の席に女の人が座っていた。服装は派手だったんだけれど、顔はまあパッとしない感じ。残念な子だなーとか思って特に気にせず、えいやーと狩猟に興じていたわけですよ。

黒龍を狩り終わって、一仕事終えた後のコーヒーが美味いのは「ごうけつ」の証だね、だなんて言ってたら、正面の女の人の顔が激変してた。アレですよ、劇的ビフォーアフターメイクをし始めていたのには気づいていたんだけれど、いやまさかそんなに変わるのか。ビフォーは本当にビフォーアフターに出てそうな感じだったのに。

そりゃ化粧品売れるわとかも思ったんだけれども、そもそもマックに来てメイクするって何事だ?電車の中とかならまだ「朝時間がなかったとか」で許される、いや許さんが、と思うんだけど、なぜにファストフードで。時間があるんなら家でやってくりゃいいんじゃね?アレか、家だと親が厳しくて派手なメイクができないとか?

こりゃモンスターハンターからミステリーハンタージョブチェンジして、草野さんと競演するしかないね。あ、ミステリーハンターって基本スタジオ出演ないや。

俺はそんな日曜だったけど、お前ら何してた?

  • 昨日新宿のマックで出勤前のメイクしてたら、仕切りを挟んで正面の席に男の人が座っていた。服装は地味だったし、顔もまあまあパッとしない感じ。残念なキモヲタだなーとか思って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん