2009-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20090216112902

バランスの問題だけど、ランニングコストを増やすなよ!

要はそこだ。

オブジェクト指向で書かないと開発速度が10分の1になったけど、まぁ、よくね?って書いてあった。

いいわけないだろ?開発期間=>人件費に効いてくる。

で、数年でマシン性能は何倍にもなるが、開発速度は何処まで対抗できるかって事だな。

記事への反応 -
  • Perlの大家である404の人がオススメしていたPerl本を読んだら オブジェクト指向で書くと実行速度が10分の1になったけど、まぁ、よくね?って書いてあった。 いいわけないだろ?マシン...

    • バランスの問題だけど、ランニングコストを増やすなよ! 要はそこだ。 オブジェクト指向で書かないと開発速度が10分の1になったけど、まぁ、よくね?って書いてあった。 いいわ...

      • オブジェクト指向で書かないと開発速度が10分の1になったけど、まぁ、よくね?って書いてあった。 いいわけないだろ?開発期間=>人件費に効いてくる。 ムーアの法則が勝つかア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん