2009-02-15

今の今まで引きこりがちだった。

友達というものは当然のことながらいない。

今、スーパーで働いている。

恋人がほしいと思ってる。

でも、どうやったら、仲良くなれるのかがわからない。

一言二言話してそれでおしまい

精神障害の人が集まりデイケアでも、なかなか親密になれない。

ブログチャットでも、会話について行くことができない。

友達ができないといわれるオンラインゲームでも、一人ぼっち

話をしようものなら、会話が止まってしまうことが多々ある。

アスペルガーの疑いがあると医者から言われた。

どうすればいい?

どうすれば、親密になれる?

どうすれば、明るい人気者になれるのだろうか。

どうすれば、男からも女からも好かれる人間になれるのか。

教えてほしい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090215180525 ちょっと深刻そうだから増田あたりで、あんまり軽いこと言うのもなんな気もしたんだが。「与えてもらおう」と思っているうちは手に入らないよ。誰かが...

    • ありがとう。 アスペだと言ったらえらい目に遭ったのでアスペの扱い方をかいた紙を渡すことはできないけど、 ほかのことはできそうなので、一度やってみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん