2009-02-14

女性の方聞いて下さい

今日は積年の心情を吐露します。

それはおまえの思い込みだという指摘は甘受します。

それを承知の上で女性に聞いて貰いたい。

「大抵のオトコはクッキーが嫌いなんだよ」

なんでバレンタインクッキー焼いてくんの?今年も二人いたぞ?

オトコの家に行ってクッキー出てきたことあるか?

ファミレスレジ脇にあるクッキーに手を出すオトコを見たことあるか?

電車でバッグからクッキー出して食べてるオトコを見たことあるか?

ないでしょ?

クッキー嫌いなんです。大抵のオトコは。

アイスクリームチョコケーキや団子の好きなオトコはいくらでもいる。

でもクッキーが好きなオトコはいないと思ってください。

そりゃ例外はいるかもしれません。

でもみんな食べるだろうと思ってプレゼントするのは止めなさい。

だいぶ前にコンビニバイトしてましたがクッキー買うオトコなんて見たことありません。

ありがとう。おいしいね。上手に作るんだね」って言われたかもしれません。

私もそう言いました。でもウソです。

大嫌いです。

噛み砕いた瞬間、口の中の水分が吸い取られる感覚

飲み下しても奥歯にネチャネチャくっつく感覚

気持ち悪いです。

大体クッキーなんてお菓子造りに興味を持った小学生が造るものでしょう?

私はレシピを見ないでシフォンケーキが焼けますがクッキーは焼けません。

何故なら食べないからです。

オトコがクッキー作らないのは作れないからじゃなくて食べたくないからです。

クッキーなんかでオンナをアピールするのは止めてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120261561

ウチの旦那は好きと言ってるオンナが痛いです。

  • それ男だけの話ですが? 女で甘党ですがクッキーには全く魅力を感じません。 男女に限らず多くの人がそうなんだと思っていましたが、違いますか?

  • ブルボンのチョコチップクッキーは安くてサクサクウマウマなのでたまに食いたくなります。 まあ自家製クッキーであんなサクサクの食べたことないけどね 私男だけど(笑)

  • 女が手作りクッキーをよくプレゼントするのは、 たくさん作るのも持ち歩くのも楽でみんなに配る場合に便利だからであって 美味しいと思ってるからじゃないんです やっぱり不味いよ...

  • あらー、32年生きてきてはじめて知ったわー。私は女だけどチョコは嫌い。クッキー大好き。 特に手作りの触感の硬い素朴なやつが大好きで、でも自分で作るのは面倒くさいのでほとん...

  • いやそれお前だけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん