2009-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20090214210223

女が手作りクッキーをよくプレゼントするのは、

たくさん作るのも持ち歩くのも楽でみんなに配る場合に便利だからであって

美味しいと思ってるからじゃないんです

やっぱり不味いよね・・・

記事への反応 -
  • 今日は積年の心情を吐露します。 それはおまえの思い込みだという指摘は甘受します。 それを承知の上で女性に聞いて貰いたい。 「大抵のオトコはクッキーが嫌いなんだよ」 なんで...

    • 女が手作りクッキーをよくプレゼントするのは、 たくさん作るのも持ち歩くのも楽でみんなに配る場合に便利だからであって 美味しいと思ってるからじゃないんです やっぱり不味いよ...

    • それ男だけの話ですが? 女で甘党ですがクッキーには全く魅力を感じません。 男女に限らず多くの人がそうなんだと思っていましたが、違いますか?

    • ブルボンのチョコチップクッキーは安くてサクサクウマウマなのでたまに食いたくなります。 まあ自家製クッキーであんなサクサクの食べたことないけどね 私男だけど(笑)

    • あらー、32年生きてきてはじめて知ったわー。私は女だけどチョコは嫌い。クッキー大好き。 特に手作りの触感の硬い素朴なやつが大好きで、でも自分で作るのは面倒くさいのでほとん...

    • いやそれお前だけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん