2009-02-12

優しすぎるって振られた

デート三回目を終えた相手から今日メールがきた

普通の友達でいましょうって

現状としては紹介してもらっただけで付き合ってなかったから

正直俺ら付き合ってたっけ?とか一瞬考えた

あとあと紹介してくれた人に話しを聞くと優しすぎるって言うのが理由らしい

個人的には会ってるときも楽しく話せてて次いつ会う?みたいな話もしてたので

このままいけば付き合えるかなーとか考えたときにこういうメールがきて正直凹んだ

振られた原因については周りの友人に色々言われたけど

結局はあわなかったってことなんだろうなと思う

女友達には

相手が優しすぎると自分だけがわがままを言ってるようでつらい,

相手もわがままを言ってくれないと心を開かれてるのか不安になる

っていうのがあるからじゃない?といわれた

友達の彼女には

もう断るって言う前提があって考えた理由じゃないの?

と言われた

昔,告白して相手に,

「付き合ったらすごく私のこと大事にしてくれるし幸せだと思う

けどそれが怖くてできない」

って言われたことがある

ほかには結婚向きだよねと言われた

けど実際問題紳士に振舞えばあなたは男じゃないと言われるわけで

けれど自分の軸をいまさら変えることもできない

優しいだけじゃ駄目なんだってよく聞くけど

自分の提供できるのはこういった安心感しかないとも思ってる

もうこのまま合わなかっただけで済ましていくのもつらい

ほんとどうしたらいいんだろう

  • キャラなんか変えようが無いから、あきらめろ。 俺の勝手な想像だが、お前20前半だろ。 5歳くらい年上の女性を狙えばモテモテだ。 もしくは5年したらモテモテだ。おめでとう! ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん