2009-02-11

これだから日本の女は

俺、男なんだけど、男には自分世界があると思うのね。

女には分かんないと思うんだけど、たとえるなら空を翔る一筋の流れ星だと思うわけ。

男の美学って言うのかな、孤独な笑みを夕日にさらして背中で泣いてるって言うか…。

で、付き合ってた女に、そんな事話してたら、「じゃあね」とか言っていなくなっちゃったんだけど…。

それもさぁ、プライベートで部屋出てったとかなら、まだいいの。

仕事中にだぜ? ちょっと信じらんなくない?

これだから日本の女はダメなんだよ。

でもさぁ、こないだ、仕事ヨーロッパの方行ったんだけど

そこで現地のすげー年下の女の子に「おじさま」とか慕われてー。

日本に帰る時、「仕事は覚えるから、一緒に行きたい」とか抱きつかれちゃったんだけど

連れて行けなかったね。

やっぱさぁ、あるわけじゃん? なんつーか歳の差とかー。人生の差っつーか。

俺、派遣みたいなもんだしー。その子、結構、勝ち組の出身だったんだよね。

そういうの、考えちゃうじゃん?

仕事仲間には「お前、残ってもいいんだぜ」とか言われたんだけど

そこをこらえるのが男の美学って言うかさ。

でもまぁ、嬉しかったね。

日本の女もさー、そういう風なのがあってもいいと思うんだけど、どうよ?

  • おい、いまここにこんな顔した男がこなかったか!?

  • 俺、日銀なんだけど、日銀には自分の世界があると思うのね。 リフレ派には分かんないと思うんだけど、たとえるなら空を翔る一筋の流れ星だと思うわけ。 日銀の美学って言うのかな...

  • ぶくまでもけっこう釣られてるのがいるな。 でも真っ赤なバラはあいつの唇って言うときのあいつはその日本人女なんでしょ?

  • http://anond.hatelabo.jp/20090211032816 釣られてるやつバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん