2009-02-06

どうしても条件が合うところがなくて二ヶ月もがいたけど、やっとバイトが決まった!

シフト入りすぎで嫌だとか言わないよ。だって仕事があるっていいことだもの。

どんな人たちがいて、仕事の実態がどんなものなのかまったくわからないから不安

でもまあ、なんとかなんべー。だいじょぶだいじょぶ。

作品作りがしたいから私は、こうして時間を売り渡してごはんを食べている。

時間じゃなくて、技術とか魅力?とかでお金がもらえるようになりたいな。

どんなことを追い求めていてもお金はいいものだ。

お金がなくちゃ住むとこ持てないし、ごはん食べられないし、CDとか本とか買えないし、ライヴ行けないし、稽古場借りられないし、電車乗れないし、ないし、ないし、ないし。

好きなことやってたって、霞が食えるわけじゃない。あーお金大好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん