2009-02-05

日本綜合地所内定切り保証金未払い破綻!?

53人内定取り消しをして話題となった日本綜合地所だが、

かなり怪しいソースながら、内定取り消し保証金100万はまだ振り込まれていないらしい。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1008878&tid=ffckdcan9gcobdj&sid=1008878&mid=22602


内定取消←まだ振込されてねえよ

ソースはうちの弟だ。

振込が2月末になっとる・・・


とのこと。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000080-mai-sociでは

日本綜合地所広報担当者は「ほとんどの学生さんへの補償金支払いは終えた。

ご迷惑をおかけしたので、業績回復に全力をあげたい」と話している。


となっているが・・・。振込みが2月末というのがリアル

  • 正直未来だけを見て過去を振り返らない方が精神衛生上好ましいな、この会社の場合は。   ところで、給与債権の場合一般の先取特権があるということになっているが、内定取り消し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん