2009-01-29

まただ

また、体よく使われた。

これで2度目だ。

自分からアプローチして来たくせに、

こちらがアクションを起こす前に『無かった事』にするとか、意味が解らない。

まだ、こちらのアクションに不備があって、相手が身を引くなら解る。

何もしてないのにだ。

よく、『優しい』とか『人畜無害』とか言われる。

基本的には、誰に対しても優しく振る舞うのが男だと思ってる。

押しが弱いのも解ってる。

タイミングを見計らうのは苦手だ。

だからと言って、勝手に人のテリトリーに突っ込んできて、

散々俺の心を引っ掻き回したあげく、そのまま退散するとか・・・。

優しくされて舞い上がって、いいかなって思ったけどやっぱ違ったってなるなら、

そこまで考えた上でアプローチしろよ。

中途半端な気持ちで、人をもてあそぶな。

俺のこの、無駄に傷つけられた心は、どうしたらいい。

  • 男に癒してもらうしか。 http://anond.hatelabo.jp/20090129091813

  • 相手の女の子は癒やされたわけだから、無駄ではないんだけどな…。

  • そういう女は増田みたいな話聞いてくれる優しい男がいると甘えて「こっちが追うよりアタシを満たして幸せにしてくれる人と付き合うのが幸せなのかも☆」とか都合のいいこと考える...

    • 増田みたいな人を何人か知ってるけど、そもなんでそういう女を好きになっちゃうのかわからん いや、そういう危うさが魅力的なのはわかるけど、結局は地雷だってことを学ばないの...

      • やっぱりメンヘラなのか…。お疲れ様。 俺はメンヘラの子を「俺がなんとかしてあげなきゃ!」とはとても思えないので良かったけど、 面倒見のいい気の優しい奴はものすごい勢いで引...

        • ブクマの『関連エントリー』を見て驚いた。 http://anond.hatelabo.jp/20080501023458 例の女子は、まさにこのタイプの子だったらしい。 恐らく、その性格?を認識しているものの、受け入...

  • いやーそれは仕方ないだろ、恋愛ってそういうもんだろ 「体よく使われた」って解釈はどうかと思うが。被害妄想気味だろそりゃw 要は、相手からアプローチしてきたが、相手の方が早...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん