2009-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20090124110233

レスどもです。

趣味は・・・よくわかんないな。

好きな歌手は知ってるけど「どこが?」と聞くと「かっこいい」と。

ですよねー と答えるしかなかった(苦笑)。音楽そのものにかかりがあるわけではなさそうな。

ちょっと借りて感想送ったりはしたけどね。

料理は得意だけど写真送ったりすると「おいしそうだネ(絵文字)」みたいなので返ってくるw

ほぼテンプレ

こんなんで喜ぶ自分が情けねえ・・・w

ちょっと人に言えそうな趣味でも作ってみるです。(普段PCいじりかジムに行くか勉強してるかしかないので)

ありがとー

  • 相手が興味ない趣味の話ばかり一方的にマシンガントークするようになったら却って引かれるからほどほどにねー 普通の世間話でいいと思うんだけどな。 それこそ他増田が言ってるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん