2009-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20090124112305

日常的に」着用しているか否かが問題であって、

「たまたまスカートだった」は違うんでなかろうか。

あと、たとえパンツであっても、丈の違いによる露出が非常に重要な要素になる気がする。

「どこまで地肌をさらせるか」は一向に値する基準ではなかろうか?

  • 「日常的に」着用しているか否かが問題であって、 ただの本人の趣味&スカートの方がスタイルの悪さをカバー出来るからとか、そういう理由の方が多そうだけど。 あと、たとえパ...

  • 露出度ねえ…これは私の想像に過ぎないけど、夢見がちな普通の(普通かな?)女の子のことを考えてみると、彼女らはお目当ての男の子からの好意はほしいけど、別に単に性欲を喚起さ...

  • 私は基本的にGパンを穿いていることが多いんだが、一ヶ月に一、二度ワンピースを着ることがある。 理由は、生理痛でお腹を締め付けるのがキツイから。 あと、たまに丈の短い短パン...

    • 私は基本的にGパンを穿いていることが多いんだが、一ヶ月に一、二度ワンピースを着ることがある。 理由は、生理痛でお腹を締め付けるのがキツイから。 あと、たまに丈の短い短パ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん