2009-01-21

スーパーで買い物をしていたところ、ちょっとぶつかった(混んでるのでよくあること)くらいで痴漢告訴だと騒ぎ始めて警察を呼ぶ事態となった。

計1時間半くらい話をすることに。

私はそれくらいのことで犯罪になるはずもなければ確実に告訴もしないとわかっていたので堂々と警察を呼んでもらったわけだが。

いい加減うざいだろ。。。

お互いにお咎めなしで釈放に決まっているのにまったくもってバカバカしい。

なんでこんなに頭悪い奴がいるんだろうか。

ところで告訴する気もないのにほとんど脅しの意味告訴すると叫ぶことは犯罪になるんじゃなかったか。

警察にも伝えたのにスーパースルーとは。


超思い出した。超追記。

警察の人、このままお互いに悪くないと主張して平行線だと警察署まで同行願って刑事と話すことになりますね。

とか言ってた!

平行線だったけどそのまま帰されたぜ。あれも脅しかよ!ちくしょうー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん