2009-01-20

腐女子」という単語は、自分の中では一時的な状態を表す意味に捉えている。

だからこそ、他人から「腐女子」といわれるのが嫌なのかな。まあ、自称として使われ始めたものってのもあるかもしれんが。

元々男女畑の人間だからなのかなーとも思ったりする。

腐女子としては、数年前に「あ、いいかも」と思えるカップリングに出会えて、アンテナが立つようにはなったけど、好みが狭すぎて殆ど腐女子の状態にはなれない。むしろ、男女のほうが、(男男よりは)好みが広いので、ぱっと見ただけでビビっとくることが多い。

普段は、所謂オタク同人女の状態で、時たま腐女子になる。

中途半端な気がするので、どうにかしたい。このままいっそ、ずっと腐女子の状態でいたい。

昔、腐女子になろうとして結局なれなかった事があったので、どっぷり腐女子になるのは無理なんじゃないか……と思ったりはするけど。

  • 腐女子とかヲタクとかって、なりたくて、憧れて、なるもんなの? だからこそ、他人から「腐女子」といわれるのが嫌 な元増田が ずっと腐女子の状態でいたい。 ってのはやっぱ...

    • 同意見だなぁ。腐女子の彼女がいるんだが、訊いてみたらいつの間にかなってたって言ってた。 僕もオタクになろうと思ってなったわけじゃないし、元増田も気がつけばオタクになって...

    • 昔、腐女子になりたかったのは、その時好きだった作品が「腐女子向け」と言われていて、今の自分だったらそんなの気にしないんだけど、当時は、この作品好きな女の子なら腐女子にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん