2009-01-17

よく処女非処女論争ってやってるけど

常に気になる点が一つ。

いわゆる処女厨の人たちは、処女以外は認めないという立場だけれど、非処女厨は非処女でもいいだけで、処女でも非処女でもこだわらないだけだよね。処女厨は、非処女厨の事を、非処女が好きな人間だと勘違いして、激しく攻撃してるような気がする。

僕は非童貞で今はシングルで、次に付き合う女性結婚する女性処女の方がいいとは思うけれど、非処女でも構わないと思っている。そりゃあ経験人数が2桁とか、売春してたとかなら別だけれど、女性と付き合うときに何を見るかというと、普通性格とか見た目でしょう。そもそもその人が処女かどうか何か親密になるまで、それこそSEXするまでわからないし。見た目、性格職業、家柄、年収etc、これらを全て覆すようなファクターなのかね?経験の有り無しって。普通学校職場、紹介とかで出会って、お互い気に入ったら数回デートして、それで付き合うことになってSEXもするってのが一般的だけど、処女厨の頭の中からはこういう現実的な交際ってのが抜け落ちてるような気がする。初対面で処女かどうか聞くの?デート最中SEXする直前?それで非処女だったら勿論すぐさまその娘の人間性を全否定して絶縁するんだよね?はっきり言ってそのメンタリティが理解できないし、だからこそ世間から浮いて、童貞扱いされるってのを処女厨は理解できてるのかね。

  • 「処女のほうがいい」、っていってる時点で、君も同類だよ。程度が違うだけだよ。 ...と、処女かどうかを気にするメンタリティが理解できないわたしはおもいます。

    • 本当に理解できないのか、理解できているのにできてないふりをしているのか。どっちだ?

    • 「処女のほうがいい」は、別に良いと思うけど。理想を抱きつつも女に理想を押し付けずに現実を見ている感じ。 処女厨は、女に理想を押し付けるし現実を見ていないから。

  • 処女、非処女を「そっちの方がいい」とか言ってる時点で君も「処女厨」と同じく、低いレベルでゴチャゴチャ言ってる人間に過ぎないよ。 あと、非処女厨なるものが無いのは、そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん