2009-01-14

毎年黒いタートルネックのセーターを一着買う。

今年も、年が明けてからだったので例年より少し遅いが、買った。

ギャップのセールで1500円。安いわりにダイエーよりものが良いような気がする。ぞうきんみたいにぼろぼろになったTシャツ、首周りがだるだるになったロングTなどを重ねた上からかぶって、防寒はほぼ完璧。お腹が弱いので風が通らないよう上半身はしっかり守りたいが、ぶくぶく着膨れるのも嫌なので高校生くらいからずっとこの格好が定着している。

これとスニーカージーンズに、適当コート羽織れば私の冬の普段着が完成するが、この間「それってジョブズ意識してるの?」と聞かれてハッとなった。父親がマカーで、幼い頃から彼の姿は雑誌で目にしてきた、が……。私は無意識ジョブズを模倣していたのか。この際だから眼鏡髪型もそれっぽく変えてやろうかとか。たぶんしないけど。

お前らはバーゲンでなんか買ったりしましたか?

  • 件のセーター着てオナニーしたんだけど、処理を失敗して一部胸のあたりに散って、なんか染みみたいになっちゃった。 黒って意外と汚れ目立つね。かなりションボリ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん