2009-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20090113234444

ぶっちゃけいうと、相手とのスキンシップかな。

離れそうになったときに手をつなぐとか、

自分のそばに置くために腰に手をやるとか、そういうのが自然にできないと「ん?」と思う。

セクロス時だと、前戯あたりかな。

女の子はたいていそういう前戯がないと、挿入しても気持ちよくないってことがわかってないひといるよね。

エロゲでは女の子は丁寧に前戯に応じてくれるけど、力加減がわからずに「痛い」ととか。

コンドーム自分でつけるとかは、自習できるけど、

そういう、「男としての女の扱い方」ってのは経験ある人とないひとで結構違うよ。

逆に言えば、いざとなったときにそういう態度が取れる人は童貞なんて隠しとおせるってこと。

記事への反応 -
  • 数ヶ月前から、付き合ってる彼がいます。 とあるところで知り合って、一緒に飲んだらなんか下ネタとかで盛り上がって 酒の勢いでホテルへ… でもなんかおかしいんですよ。 普通に一...

    • 元増田です。 やっぱ直接聞いちゃだめですよね…ありがとうございます。 いちゃいちゃ、彼ほっとくとぼーっとしてしまうので いろいろ触ってもらうようお願いしようかと思います。 ...

      • ぶっちゃけいうと、相手とのスキンシップかな。 離れそうになったときに手をつなぐとか、 自分のそばに置くために腰に手をやるとか、そういうのが自然にできないと「ん?」と思う。 ...

        • なんというか、増田が童貞を見下していることだけはわかった。 数日前に「女は童貞かどうかなんか気にしない。童貞を馬鹿にするのは男の価値観」という書き込みがあったが やはりこ...

      • 女増田が考える「童貞的な振る舞い」ってどんなの? 換言すれば、童貞だとばれないためにはどういうふうに振舞ったらいいと思う?

    • 太公望乙

    • 童貞なの?って言う質問は、けっこう残酷で、 本当は童貞じゃなかった場合は、「テク不足」 「童貞っぽい雰囲気」って言ってるのと同じに なってしまう。   彼から言い出さないのな...

    • でもなかなか彼のほうから責めてこない。 でも…自分から責めてこないんですよね。 お前は童貞・非モテと草食系の区別がついていない。

    • すいません。 いままでいわゆる草食系男子見みたいな人は友達的な付き合いしてきましたけど、 そういう関係をもったことないので区別ついてないかもしれないです。 ベッドでの草食系...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん