2009-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20090113104344

>何で只の同僚にそこまでしなきゃならないんだ?

そりゃおまえの価値観だろ。そうやって生きてろ。否定しないから。

田舎に対する認識が私よりお前の方が正しい理由が何か示せるのか?示せないなら単に価値観が違うだけだ。

生活保護が受けられる訳がないだろ

生活保護理念解釈の話をした。適用が可能かどうかは知識がない。そこまで調べて書く時間がなかったけど元増田に伝えたかったから書いた。

受けられるわけがない、それが常識だというのならそんな制度であることがおかしいんじゃないのか?

あと、一応だが、自分意見が数多くある意見のたった一つである認識はもってる。感想を述べただけでなにも自分意見完璧だなんて思っていない。元増田は参考になる記事を参考にすれば良いだけだ。この記事が参考にならないなら元増田は気にしないでほしい。バカが一人わいたと思ってくれ。

  • 受けられるわけがない、それが常識だというのならそんな制度であることがおかしいんじゃないのか? 生活保護というのは「健康で文化的な最低限度の生活」を保障する制度だけれど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん