2009-01-10

女って自分武器を作ろうと必死だよな。

大学に入って気づいたよ。

女ってこんなにライバルを蹴落としたり少しでもいい男落とすためにこんなに頑張ってるんだなって・・・。

一つ上の先輩はブスだけど巨乳でこの時期なのにわざわざ身体のラインが出る服装で

谷間強調しておっぱいぷりぷり揺らしながら歩いているし

150cm未満の奴は逆にそれを武器にしようとロリ系狙って必死にブリッ子してるし

何にもないただのブスは薄着でボディータッチまくりだし。

それに比べて俺はモテないと嘆きながら何もしてない。

ホント、彼女らを見ていると自分も頑張らなきゃなって思うよ。

自分は今地味めのオタク趣味の子といい感じなんで頑張ってみようと思います。

まず彼女が好きな作品全部チェックしなきゃな・・・。

  • 一つ上の先輩はブスだけど巨乳でこの時期なのにわざわざ身体のラインが出る服装で 巨乳が身体のラインが出ない服を着るとただのデブにしか見えないからでは。 150cm未満の奴は逆...

  • 自虐風自慢乙

  • がんばれ。その女の子のことをどれだけ理解してあげられるかが増田の男としての懐の大きさの見せ所だ。(変な日本語だが、まあ伝わるだろ)(単に相性という問題もあるが)

  • それはそういう人間が集まるコミュニティにいるからだよ。

  •  武器を作ろうと必死、というより性的な承認が欲しいだけでは。多分そういう手合いは彼氏ができると普通になったりすることもあるもんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん