2009-01-06

パチンコを必要として無い人間が言うな

http://tokyoutlaws.web.fc2.com/takarada/binbou7.html

27歳。会社員趣味パチスロ

この記事になんだか憤りを感じたので書いてみる。

滅多に人に読む文章なんか書かないので、読み苦しい所はご容赦を。

とりあえずなんかカッチンチンコきたのがタイトル

「ビンボーの 原因は パチンコ

だからなんだよ。それを承知でやってんだよドサンピンがっ!!!!

「肺がんの 原因は タバコ

とか書いてるのと同義ですよこんなもん。

「おい!!!!タバコ吸いまくると肺がんになるよ!わかった?だから吸うな低脳ども!」

かなんとか言っちゃって鬼の首とったような顔して実はハムスターの首取って喜んでるだけ

なんだって事を恥じれ、このピスタチオ顔が!あと古臭いHTMLキライじゃないから続けろ!

ちなみに私はタバコ吸いません。吸ってる奴はバカです。

と、ちょっと支離滅裂になってきたので落ち着いて話を戻します。

パチンコパチスロなんてもんは時間と金をただただ無駄に消費する。

そんなことは、実際にやっている人間達こそが痛いほどにわかっているんです。

私はさすがにそこまでいきませんが、パチンコによって人生を無為に過ごし、

莫大な借金をただただ、うんしょうんしょとこさえていく人もたくさんいるのでしょう。

それなのに止められないのは何故なのか?

それは俺らの人生に激しい「JOY」がないからなのさ。わかるかい?

この筆者にはパチンコなんかいらないだけに十分な人生の「JOY」があるんだろう。

経済評論家としての苦悩や障壁を超えた先にある輝かしい「PLEASURE」が君にはあるんだろう?

俺にはそんなものは無いんだよ!いや無いとか言ったら全然うそですけど、実際少ないよ。

そんなん好きな事に必死で取り組んでお前のお前だけのお前のための「PLEASURE」を手に入れろよとか、

人生勝ち組みの皆様はおっしゃるのでしょうけども、やだもんそんな努力するの。無理無理。

最悪、人によっては、どんなに頑張っても環境的にも才能的にも性格的にも

PLEASURE」を手に入れられない人はいるでしょ実際。

ってか「JOY」とか「PLEASURE」とか連呼して俺気持ち悪い!けどこのまま続けます。

俺も含めそんな人間達にとっては、大当たりを引いた瞬間の高揚感や勝利感、

ほとばしる感動みたいなもんは日常生活から得る事が大変に難しくなっているんですよ。

ちょっとお金が増えるかもしれないし、すんごくテンション上がって楽しい

そんなものが最寄りの駅から徒歩128歩とかにあったら行くでしょうよそんなの。

まぁ、みんながそういう気持ちかはわからないけど、パチンコ依存する様な人って、

こんな思考なんじゃないかしらとか考えながら自分パチスロ打ってます。

もしパチンコが無くなったらパチンコ大好きな人たちはどこにいくのだろうか?

明るい未来に進む人もそりゃいるだろうけど、逆にもっともっと深いぬかるみの奥深くの

美輪明宏が大量に住んでいる3畳間みたいな所に潜り混んでいってしまう人もいるんじゃないだろか。

パチンコが必要ない世の中になればいいね。

  • パチンコがビンボーのもとって言って人がいるらしいけど、アホだね、まさに。 パチンコ無くしてどうなるの? 別のギャンブルに流れるだけじゃない。それ、わかちこ!わかちこ! ま...

  • 増田はB'zファンなのか?

  • http://tokyoutlaws.web.fc2.com/takarada/binbou7.html 27歳。会社員。趣味は覚醒剤。 この記事になんだか憤りを感じたので書いてみる。 滅多に人に読む文章なんか書かないので、読み苦しい所はご容...

  •  パチンコにつっこめるだけの金や借りられる場所があるだけいいと感じた。  サラ金はまっぴらご免なんで「借りられる場所」にいれてないが。   覚醒剤はいらない。  眠って辛...

  • 35歳。会社員。趣味は自慰。 なんだか憤りを感じたので書いてみる。 滅多に人に読む文章なんか書かないので、読み苦しい所はご容赦を。 とりあえずなんかカッチンコチンコきたのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん