2008-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20081223095032

「実況を見てる人も楽しめるように書いてくれればいいのに

というのは、しつこくお笑いについてのにわか技術論ばかりをぶちあげてた某ユーザ揶揄する意味で出た言葉であって、実況に有益性を求めている訳ではないよ

むしろ「単純な感想だけ述べてりゃいいのに」というニュアンス

記事への反応 -
  • 今日はあまり深く考えず、流す感じで。 前回書いてから10日ほど経つが、その間は割合落ち着いている印象。 微妙にザワついていた「ハイク忘年会」も取りあえずは無難に終わったらし...

    • 「実況を見てる人も楽しめるように書いてくれればいいのに」 というのは、しつこくお笑いについてのにわか技術論ばかりをぶちあげてた某ユーザを揶揄する意味で出た言葉であって、...

      • 実況論に関してはもう行くところまで行って何となく結論は見えてるので、もう書く必要はないかと思っていたら、 前回記事にトラックバックが付いていたので一応それについて思うと...

        • ノイズ云々書いた増田だけど。なんでそういうことになるかなあ。 各発言には優劣があるに決まってるじゃない。優劣というのは自分がハイクで楽しむための優劣のことでしょ?判断す...

          • 前回分にトラックバックが付いていたので、もう一度それについて考えておく。 その内容を読んでみると、言葉が足りなかったせいか今ひとつ私の意図が伝わらなかったみたい。 以下...

        • 「実況論」は取りあえず置いておいて。 観察記32に対する反応で少し興味深かったものを。 あとこれも観察記29で書いたけど、ハイクの利用ユーザー数が増えたらどうするの? ...

    • 何を言ってるの? TOPが実況キーワードで埋まって、自分の書き込みが他の人の目に止まりにくくなってしまうことに不満があるんでしょ? 一覧性へのノイズ程度だったら、あんなに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん