2008-12-22

非モテの男女差

 

非モテ女の脳内

http://anond.hatelabo.jp/20081222134312

私自身のスペックは低いけど、同等の低スペック男と性交渉して子孫を残そうとは絶対に思えない。

子供産むなら知的性格の良いフツメン以上の子供でないと駄目。

でも知的性格の良いフツメン以上は、低スペックな私を相手にしないだろう。

まあしょうがないよね。私が知的性格の良いフツメン以上だったら、私なんか相手にしないもの。

あきらめよう。喪女友達とつるんだりおひとり様で過ごすのも、そこそこ楽しめるし。

 

非モテ男の脳内

http://anond.hatelabo.jp/20081222135058

俺自身のスペックは低いけど、同等の低スペック女と性交渉しようとは絶対に思えない。

やるなら可愛くて若くて従順な子じゃないと駄目。

でも可愛くて若くて従順な子は、低スペックな俺を相手にしない。

女はスペックで男を判断する奴ばかり。

いい女はみんな金持ちイケメンがかっさらっていく。

ビッチ死ねイケメン死ね

 

何故このような違いが現れるんだろう。

もちろん攻撃的な喪女もいるし、攻撃的でない喪男もいるだろう。

でも数で考えるとこれは当たっている気がする。

何故このような違いが現れるんだろう。

性欲の強さだろうか。

記事への反応 -
  • 私自身のスペックは低いけど、同等の低スペック男と性交渉して子孫を残そうとは絶対に思えない。 子供産むなら知的で性格の良いフツメン以上の子供でないと駄目。 でも知的で性格の...

    •   非モテ女の脳内 http://anond.hatelabo.jp/20081222134312 私自身のスペックは低いけど、同等の低スペック男と性交渉して子孫を残そうとは絶対に思えない。 子供産むなら知的で性格の良いフ...

      • 男尊女卑精神の表れかと。 非モテ男は、女は自分より目下であり自分に従うべき存在だと思っているから女が自分を相手にしない事に憤慨するけど 非モテ女はそんな事を考えない。

      • 何故このような違いが現れるんだろう。 上は非モテ女の個人的な心情吐露だから。 下は非モテ男を叩きたい馬鹿の捏造だから。 バレンタイン粉砕とかは自分たちを茶化すネタとして...

      • まず前提として、そういうふうに発言できる女性は職場など、恋愛至上主義に巻き込まれずにすむ世界を持っていると思われる。 職場にあっても男には社会の要請があるだろ? いわく女...

        • 女性は社会進出に従って立ち位置が変化し「女性らしさの要請」「結婚への要請」に的確に反論することができるようになりつつある。なにより、反論しようとする女性は社会の強者だ...

        • 男性は男性であることを女性とはべつの位相で常に要請される。 それに比べて男性はそれまでと立ち位置が変わっていない。優位な人間、たとえば恋愛関係におけるモテは、それまで...

      • とにかく他人に受け入れられたい欲求が強すぎるという根本的な原因は同じでも、自己愛性人格障害は男のほうが多く、演技性人格障害は女のほうが多いらしいよ。ということは、男は「...

      • 孤立していない人か孤立してる人かの差。

    • 俺自身のスペックは低いけど、同等の低スペック女と性交渉しようとは絶対に思えない。 やるなら可愛くて若くて従順な子じゃないと駄目。 でもやるなら可愛くて若くて従順な子は、低...

      • とビッチがわめいています。 自分が脳髄まで性欲まみれだからって他人もそうと決め付けるなよ。 それ非モテとは別の存在じゃね? 非モテの中にいるだろうとは思うがね。

      • そもそも非モテ男は、自分のことを性格だけは高スペックだと思っているフシがあると思うよ。 いや、本当は自分が性格も含めて低スペックだということを薄々気づいてはいるんだけれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん