2008-12-22

今日派遣さんを期限前に切ることが決定した。

もともと、Excel/Wordのできる方、みたいに条件をつけてお願いしていたんだけど、

実際来てやってもらったらぜんぜんできないの。

VBA組めないとかそういう高度な話じゃなく、たとえば文書を作るのに、

文章を入力することは(すごく時間はかかるけど)一応できるんだけど、

そのあと体裁を整えることがまったくできないレベル

派遣ってやってもらいたい業務があるからお願いしているのに、

お願いしたこともできないようじゃいらないんだよねー。

もうちょっといい派遣元を選ばないとだめかなあ。

  • で、「派遣業界の闇」みたいな番組で 「PC関連で派遣されたんですが、高度なことが出来ないとすぐに首を切られるんですよ」 みたいなコメントと共に 「派遣だからといってすぐに首を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん