2008-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20081217190419

いやぁ、ほんとそう思う。非処女の人が羨ましい。

処女厨の処女萌え話って、感覚としては、痴漢セクハラ親父やストーカーターゲットにされたような生理的嫌悪感を感じるのよ。

自分勝手な欲望を相手にぶつけているだけなのに、相手のほうもそれを望んでいるとか思ってるあたりが。

こういう人って、実際の相手を見ずに、自分に都合の良い理想像を相手に当てはめているだけだから、現実は違うと言ってもなかなか理解してくれないし、理解したらしたで、思い通りの相手じゃなかったと勝手にブチギレて暴徒化するからタチが悪い。

処女厨を叩いている女は、10割貫通してるし、女として見てもらえないことに

腹がたってるだけだなw

http://anond.hatelabo.jp/20081219151202

末期処女厨って、本当に処女からは嫌われないと思ってるんだよな…

処女厨に好かれたい女がいると思っているその自信はどこから来るんだろうか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん