2008-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20081219012257

外見上、男はチンチン、女は胸が性的に成長して目立つ部分だから、そこが大きくならないと子供っぽいとかカッコワルイとか思いがちかもしれないけど、異性は意外に気にしてないよ。てか、実際おれは女の子の胸のサイズに興味がない。それよりお尻のかたちの方が…ゲフンゲフン

それから男はたいてい第一印象でその女の子の顔や体型が自分好みかどうかを見て(その間、ものの数秒)、その後に性格の相性などを判断しだすので、女の子が男から好きだと言われた頃には、すでにその男はその子のおっぱいの大きさについても許容済みだと思う(そういう意味では、あえて普段から寄せて上げるブラとかしないほうが増田好みの異性を引きつけられるかも)。

  • 自分はEカップあるけど、付き合った相手は「どっちかというと貧乳派」「乳より尻派」「大きさより肌の質感重要」みたいな感じで乳をありがたがってくれない。 自分のまわりを見回し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん