2008-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20081214194142

告白も二回されたし、まわりからくっつけようとされたこともある

ただ、僕にその気がないとわかると、彼女らはすぐ別の男に行った

僕のことが好きなら、ずうっと好きでいて欲しかっただけなのに

そういう風な心の動きをするから、僕はわからなくなるんだ

うーーーーわーーーーーーキモい!!

釣りとわかっていてもキモい増田、絶対これリアルで漏らすなよ!

増田が振り向かないのをわかっていながら、ずっと好きでいて欲しいって傲慢にも程があるんじゃないか

それとも、ずっと好きでいれば増田はその子を好きになるのか?

その子が増田の言うところの精神処女性を失っていても?

ただ、それをピグマリオン的に愛でればいい

増田にとってのピグマリオンは生まれてこのかた一人か?違うよな。

増田ピグマリオンに性欲や擬似恋愛感情を抱かなかったのか?抱いたんだよな。

じゃあ二次元キャラクターピグマリオン(笑)に愛でているが、3次元での恋愛をしたことのない処女なら精神処女性を保っていると言うのか?

何人ものキャラクター恋愛感情染みたものを抱き、彼らでオナニーしていても保っていると言い切れるのか?

記事への反応 -
  • 元増田です 二次元キャラでいいのなら精神的に童貞なわけではないが、 昔からそういった物事に自分から関わろうとしなかった 告白も二回されたし、まわりからくっつけようとされた...

    • 告白も二回されたし、まわりからくっつけようとされたこともある ただ、僕にその気がないとわかると、彼女らはすぐ別の男に行った 僕のことが好きなら、ずうっと好きでいて欲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん