2008-12-16

男の子一人一人には綺麗な引き出しがついていて、その中にはあまり意味のないがらくたがいっぱいつまっている。

男の子一人一人には綺麗な引き出しがついていて、その中にはあまり意味のないがらくたがいっぱいつまっている。

わたしはそういうのがとても好きだ。

わたしはそんながらくたのひとつひとつをひっぱりだしてほこりを払い、それなりの意味を探し出してやることができる。

セックスアピール本質とは要するにそういうことだと思う。

羊をめぐる冒険(上)』141ー2ページ改編

==========

グダグダ言うな、万札握って走り出せ - タケルンバ卿日記

はてなブックマーク - グダグダ言うな、万札握って走り出せ - タケルンバ卿日記

  • 「いったい何の話をしていたんだっけ? 女の子のことだったな。 女の子一人一人には綺麗な引き出しがついていて、その中にはあまり意味のないがらくたがいっぱいつまっている。 僕は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん